ひみリン道

http://sonic.sega.jp/secretrings/

究極のジャンプをマスター

上級者編

プレイ中、稀にソニックが障害物に当たった瞬間に、ものすごい勢いでジャンプした体験はないでしょうか。
ひみリンではソニックの挙動に物理法則の計算処理を行っているため、進入したときのスピードと障害物に当たった時の角度や押し出す力などが計算され、場合よっては予測の出来ないジャンプを繰り出します。
意図的に狙うには操作が非常にシビアで、毎回のプレイで出すのは非常に困難です。
コツとしては障害物の角にかするようにしてジャンプすると出やすくなるでしょう。
このジャンプは、場合によっては嫌なトラップを一気に飛ばす事もでき、タイムの短縮に繋がります。
障害物の形状によってもタイミングが違ってきますが、最速タイムを狙う腕に自身のある方は狙ってみる価値はあるかと思います。
このジャンプをマスターしたあかつきには、自分だけの新しいコース攻略が完成していることでしょう。


スーパープレイ
ナイトパレス
ビート ザ クロック 90秒以内にゴールへ


倒れている柱に高速で衝突して大きな衝撃加速度を発生させ、通常では不可能なジャンプを行います。

【装備スキル一覧】
チャージャー オールラウンダー クイックハイステップ クイックエア ワープブースト ハイパースピードアップ ランディングブースト ファイヤータックル キャンセルブースト ファイヤーゲイズ スプラッシュジャンプ ロケットジャンプ Hメガエキスパンズ ホーミングバランス エキスパートアタック クイックジャンプ イージススライダー クイックハイスライド ハイパースキマー ハイパーサージ ハードブレーキ バックステップ ファイヤーステップ Hパールコレクター リングボーナス ワープダッシュ チェインボーナス マッハグラインド クレストオブウィンド

« 金メダルへの道 その3 | 上級者編 | ワンハンド(片手)スタイルの提案 NEW »

カテゴリー

RSS