HOD2and3RETURN

はじめに

はじめに

(※このサイトにはゲーム攻略に関するネタバレ要素が
  含まれていますので、閲覧にはご注意ください。)



ようこそAMSへ。

私の名はG。
AMSのエージェントとして、キュリアン邸事件など数々の任務にあたってきた。

AMSの先輩として、これから幾多の試練を迎えるであろう
新人の君たちに、このファイルを記すことにした。

ここでは、特に入隊したばかりの君たちが手こずるであろう「ボス」に
焦点を当てて説明しているから、しっかりと注意して見るんだ。

ただし、このファイルでは「ボス」の極秘情報を扱っているから、
機密保持には十分に注意してくれ。

また、なかには自分の力だけでやってみせるという負けん気の強い
ヤツもいるだろう。そういうヤツはこのファイルを開かない方が賢明だ。


このファイルを開くかどうかは君の自由だ。


ただ、もし君がこのファイルを開いたならば、これらの知識が
君の血と肉となり、これから直面するであろう困難を乗り越える
「力」となることを願う。



はじめに | HOD2 JUDGMENT »